エスカ&ロジーのアトリエ

黄昏世界好きなのでティザームービーで空飛ぶ遺跡に
突っ込んでいくようなのもあってワクワクしていました。
そのあと、オープニングムービーが公開されまして
二人の主人公が手合わせした最後でガタン!!って立ち上がったとも
ええ、なにこれ主人公カップリングですか?
あるんですかと、岡Dからは明確な恋愛表現はないと
インタビューにありましたが...




ゲーム開始し、タイトル画面のBGM見た瞬間に良作の予感を感じました。
これは、P3起動してタイトル画面みた時と同じ感覚です。


主人公2人の選択型だったので始めは、一人選択すると
片方は、アトリエに居ないものだと思っていたのです。
しかし、プレイ中はいつも二人一緒でお互いに足りない部分を
補って二人で1つのアトリエになってるのが。


あれ、これアカンやつだ。


進めていくうちに、ロジーさんは他の人に気を使えるし
エスカちゃんは、可愛いし。なにこのカップリング最強じゃないか(^q^)




あとは、ストーリーが進んでいく度にクローネさんと大切な友達の関連に
もう涙を出さずにはいられなかったのです。
コルセイト支部のみんなもそれぞれいいし大好きだ。


という訳でどっぷり黄昏世界に浸ってます。


あと、気球や飛行船で度とか超つぼです。




twitterに上げた落書き。